※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

1月末にカラーしたので本当はそろそろカットとカラーに行きたいのですが…

1月末にカラーしたので本当はそろそろカットとカラーに行きたいのですが、6月中旬に友達の結婚式があります💍

専業主婦なので子どもも預けないといけないし、お金的にもそんなに何度も美容院に行けません😂
自分でカラーはしたくないです…

みなさんならどうしますか😂
もう少し耐えるしかないですよね😂
めっちゃしょうもない質問ですいません笑

コメント

はじめてのママリ

6月の結婚式に綺麗にしていきたいですよね。。。
それならもう少し耐えます笑

はれ

専業主婦という事、特に仕事先があるわけではないのでしたら近くなるまで待ってもいいんじゃないですか😇?

私はつわりと切迫で半年行けなくて、月一で行ってたんですが人と会わないし結べば意外と大丈夫だなって思いました😂
ただ、ダメージも出てくるので少しいいシャンプーやトリートメントにしたりしてもいいかもですね😚
オッジィオットのトリートメントが最高ですが、少し手に入れにくいです🥲

はじめてのママリ🔰

私なら今も6月も行きます笑。
が、絶対どちらか!!であれば写真とか撮るだろう6月優先ですかね💦