※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳9kgの子どもを連れて、100均に行きたいのですが、行くつもりのお…

一歳9kgの子どもを連れて、100均に行きたいのですが、行くつもりのお店は通路が狭くベビーカーだと他の人がほぼ通れない狭さです。しかし、電車で行って少し寄り道もして帰りたい(寄り道するところはベビーカー移動ができます)ですが、一番の目的は100均なのでどうしたらいいものか迷っています😣
こういう場合、体に負担を覚悟でみなさんは、抱っこ紐で行きますか?!
通路が狭いお店に行く時など、みなさんどうしてるのか…教えてくださいー!!

コメント

陽彩

ベビーカーで行って、狭いお店は抱っこ紐つけて、ベビーカーはお店の前に置かせてもらっていました!

• ママリ

ママリ

それが理想なのですが、行く予定のお店の前は、自転車置き場でズラーっと何十台と並んで置いてあり、どこにベビーカーが置けるのだろう?といった感じでして💦
    その場合でもベビーカーって置いてもいいんですかね??
    そして人がかなり多いので、盗まれないかな?とか心配で…😣

• 4月7日
kari

スーパーや、狭めのアクセサリー店で働いていた時は、よくベビーカー預かっていましたよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じ方法でした!
お店によってですが
お店の前に置いてたこともありますし、定員さんに聞いて預かってもらったこともあります☺️

のん

うちのとこの百均もベビーカーだとめちゃくちゃ狭いですけど、息子14キロ近いので抱っこはもう無理笑
なので堂々とベビーカーで行きます😂