※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

出産まで13日で、ビシャビシャのおりものが出て病院に行きました。結果はおりもので、今後も症状が出たら病院に行く覚悟です。同じ経験の方いますか?

おりもので緊急外来、なぐさめて〜

出産まで13日です。

今日は、ビシャビシャのおりものが出て緊急外来に行きました💦

破水は、「自分じゃ止められない、バシャバシャでる、水みたい、ちょろちょろでることもある」と頭では理解してます。

今日のおりもののときも「おりものだよね?でも量がすごいし、陰毛までビショビショ。チーズみたいなのも混ざってるし卵膜か?匂いは生臭い気が気がする…精液の臭いって言うけど分からない😵‍💫」と思いました。

多分、おりものなんだと思ってる、思ってるけど、、、病院に行きました😱

結果はおりものでした。

私は今後も、おりものが出たり、おしるしがでたら病院に行ってしまうと思います。

覚悟してますが辛いです。
同じようなご経験の方はいますか?

コメント

りーちゃん

私もそれ何回かやりました😅笑
初めてだとどんなのかわかんないから焦りますよね〜

• ねおごん

ねおごん

何回かあったんですね🤣お仲間です!

• 4月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

3.4回くらいありました🤣🤣初めてだし破水したことないからどんな感じかわかんなくて🤣🤣今思うとめっちゃ恥ずかしいです🤣

• 4月7日
  • ねおごん

ねおごん

私も3回行きました😱どんな感じか分からないですよね💦またきっと行くと思います!

• 4月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

本当の破水の時は生暖かい感じだったことは覚えてます!
    お漏らししたかと思ったぐらい下着濡れてました

• 4月7日
🌻

私も2、3回やりました🙂

出産4日前は、朝起きてベットから立ちあがろうとした瞬間ジョロっと割と多めの水っぽいものが出て、匂いも精液っぽいし絶対破水だと思って病院に行って、検査してもらったら助産師さんが「あ〜」と言ったので、やっと入院か!と期待してたら「破水はしてないね〜」とおりものでした😞
陣痛中におりものが出たときと全く同じ感覚があり、あ〜どうせおりものだと思って、特に先生に言わずにいたら、「破水してるね」と言われ、びっくりしました😂

• ねおごん

ねおごん

お仲間ですね😭
    おりものじゃないと思ったときに破水のときもあるんですね😱やっぱり何かあれば病院に行きます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は破水スタートでしたけど、正直匂いは無臭でしたよ😳
でも本当に動くたびにジャバジャバ出ました(笑)トイレ我慢してる子供みたいな歩き方になります🤣
バランスボール乗った次の日に破水しましたよ㊗️

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!バランスボールは赤ちゃんが降りてきやすくなるんですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛促進効果あるみたいですよ。でも転倒しないように気を付けて下さいね!あとは○日に出てきてね、お願いね。と言ったらその日に出てきました😂

• 4月7日
  • ねおごん

ねおごん

すごいー!私も語りかけますね!ありがとうございます🫡

• 4月7日