※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまる🌻
子育て・グッズ

子供の成長が早くて毎シーズン服を買い替えるのが大変。セパレートタイプになったら大きめの服を折って使うと便利。可愛い服に誘惑されるけど、90サイズを買って1年使っている。

上の子👧でわかった、子供の成長は早すぎて毎シーズン買い替えないといけない。セパレートタイプが着れるようになったらさっさとセパレートにして大きめ着させて折って使うのがいい。我が子は10ヶ月80サイズだが、90買って折って使ってもう1年使う。女の子の服は特に可愛いのが多くて誘惑。

コメント

sママ

わかります😂
うちは元々大きめの子たちなので末っ子は今1歳半ですが、1歳頃から100着てます🤣
上の子たちも同じ感じでした😭

  • ひまる🌻

    ひまる🌻

    100🤣🤣笑
    でも、そうじゃないと毎回買い替えるの大変ですよね🤣
    保育園通い始めたので名前記入もめんどくさくてw

    • 4月7日
  • sママ

    sママ

    100でちょうどいいんですよー🤣
    来シーズンには着れなくなってると思います笑笑

    • 4月7日