※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
妊娠・出産

産休中は赤ちゃん用品の準備や家事をしています。天気の良い日にはお散歩も楽しんでいます。他に何かおすすめのことがあれば教えてください。

第一子の産休中、何してましたか?
旦那が休みの土日をただただ待ち望んで平日を過ごしています笑

4/30予定日で現在産休中です!ありがたいことに母子ともに問題なく今まで過ごしています。

産休始まってから水通ししたり赤ちゃん用品の準備済ませたり、家計簿の見直ししたり、家の片付けしたり…なんてしてましたが、だんだんやる事がなくなってきました😂
天気がいい日は近所をお散歩したりしてます


こんな事やっておいた方がいいよー!とか
こんな事してたよー!って事があれば教えてください!

コメント

なこ

1日1箇所掃除と3時間の散歩とかしてました!
あとは寝たりゲームしたり断捨離したり🤣

  • なつ🔰

    なつ🔰

    3時間の散歩!すごいですね!😳 出産早まったりしましたか?

    • 4月7日
  • なこ

    なこ


    余裕で超過しました🥺
    36週からずっと子宮口1センチで40w3dに産まれました😂

    • 4月7日
  • なつ🔰

    なつ🔰

    なるほどです!じゃあ安心して歩こうと思います笑!

    • 4月8日
  • なこ

    なこ


    一応リュックに破水が来てもいいようにバスタオルと替えのパンツとか母子手帳とか入れてました😂

    気をつけて歩いてくださいね!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

暇ですよね😂
ネトフリやアマプラ見て眠くなったら寝るという今では絶対出来ない怠惰だけど幸せな生活してました🥺笑
他には初めて編み物に挑戦してベストや帽子、靴下とか編みました🧡

  • なつ🔰

    なつ🔰

    私もひたすらアマプラ再生しています笑 今だけの幸せな怠惰生活だと思っておきます😂

    • 4月7日
いちご

編み物、小説、塗り絵に没頭してました!

  • なつ🔰

    なつ🔰

    素敵ですね!塗り絵は本とか買われたんですか?

    • 4月7日
  • いちご

    いちご

    100均のやつです!

    • 4月8日
  • なつ🔰

    なつ🔰

    100均にあるんですね!ありがとうございます、今度行ってみます😳

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

アマプラで映画三昧、旦那と二人で思い出づくり(外食や夜中の散歩など)をしました☺

  • なつ🔰

    なつ🔰

    旦那様と思い出づくり素敵ですね〜!夜中の散歩、暖かくなってきたので誘ってみます🥺

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

同じく産休中で暇なものです😂笑
やること無さ過ぎて逆に病んでいきそうになります笑
私も断捨離でメルカリに没頭したりしてます笑

  • なつ🔰

    なつ🔰

    予定日近いですね🥰 ついこの間まで仕事でバタバタしてたので、私も暇すぎて病みそうです笑
    メルカリもいいですね〜!

    • 4月7日
A♡

映画見たり旦那とおでかけしたりでした!特にしてよかったのは寝ることです!!まじ寝るの大切です!産まれたらまとめて寝るなんてなかなか出来ないのでわたしは寝てよかった思ってます笑

  • なつ🔰

    なつ🔰

    職場の先輩ママさんにもよく言われてました、やっぱり睡眠大事ですね🥺思いっきりダラけようと思います笑

    • 4月8日