※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那のおじいちゃんの兄弟から2万円いただいたが、お礼は必要か。おじいちゃんは亡くなり、妹とは疎遠。要注意。

旦那のおじいちゃんの兄弟(妹)にお祝いで服をいただいたのでお返しを渡すのと、赤ちゃんのお顔を見せに行きました。
そしたら「これはほんの気持ちだからね😊」と2万円いただきました。お返しというかなにかお礼に渡した方が良いでしょうか?旦那のおじいちゃんはもう亡くなっていて、妹さんとは法事などで会うくらいの関係らしいです。

コメント

テリヤキ

私なら返さないです!
もうお祝いいただいて返してるので、本当にお気持ちだったと思います!赤ちゃんのためにとか!
私もそういったことでよくお小遣いいろんな方にもらいますが出産祝い以外は返してないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 お気持ちとしていただくことにします✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのご両親に相談してみたらいかがですか?

旦那さんのご両親から、お礼の電話入れてくれたりで済んだりするのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼の連絡はしてくれたみたいです😊✨

• 4月7日