※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

みなさんは結婚1年目の時になにかお祝いしたりしましたか?( ^ω^ )

みなさんは結婚1年目の時になにかお祝いしたりしましたか?( ^ω^ )

コメント

有馬温泉へ旅行に行きました😊

taconikki10

お食事しましたよ。プランニングはいつも私なんですが(❁´ω`❁)

キレートレモンがないと生きられない

主人が好きな豚の角煮を作りました

主人はケーキを買ってきてくれました

おみ

入籍記念日に二人のお気に入りの店でコース料理を食べにいきました(*´▽`*)ノ。でも結婚式記念日は夫が出張で何もできませんでした( T ^ T )

ぐみち

お互い仕事で忙しく新婚旅行行ってなかったので1年記念兼ねてハワイ旅行☆そこでフォトウェディングしました!!

REN.

私は3月が初めての結婚記念日なんですが、4月に夫婦2人での最後の旅行に行く予定です😌😌💕
結婚祝いにもらったディズニーチケットが6月までで、どうしても行きたくて…😖❤️
3月は春休みやキャンパスデーパスポートとかあって人が多いので、新学期が始まってからなのと、あったかい時にと思って4月にしました( ^ω^ )
それもあって記念日当日あまりお金をかけないように、初デートで行った夜景を見に行って、私たちが出会った私がバイトしてた焼き鳥屋にご飯行こうかな〜と勝手に考えてます( ̄▽ ̄)💕

きえ

劇団四季のライオンキングを見に行って帰りにフレンチでディナーしました(*´∀`)毎年の恒例にしたいなーと思いつつアラジンはなかなかチケット入手が難しいので今回はミュージカルは無理かなーと思ってます(>_<)笑

記念日前の日曜に近所のお気に入りのイタリアンでコース料理食べました。
歩いてお店まで行ってお酒も飲んで満足❤️
当日は平日だったんですが、旦那がサプライズで薔薇一輪🌹プレゼントしてくれました😢💕

ダヤン

結婚式をあげた敷地内に、カフェがopenしたので、そこでランチして、帰りにプランナーさんに挨拶してきました。

y

旅行にいきました(*^^*)

ケーキ作りました☺
結婚記念日の半月前が旦那の誕生日なので、旦那の誕生日に2段ケーキを作ったので、結婚記念日は1段にしました☺

あとは誕生日も結婚記念日も手紙と、料理は何を作ったか忘れてしまいました😂😂

こにこね

普段はとてもいけない3万のフレンチ食べに行きました〜(^_^)

結婚式をあげたホテルからディナーの招待券がきたので行きました✨
ついでにそのホテルに泊まりましたよ💕