※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

ママ友の誕生日プレゼントで日焼け止めはどうですか?どこのメーカーがいいでしょうか?

ママ友の誕生日プレゼント日焼け止めって嫌ですか??
30歳になった人ですっごく仲良くさせて貰ってます🍀*゜
何あげたらいいんだろう、、、
もし日焼け止めあげるとしたらどこのメーカーのあげますか?

コメント

ありす

誕生日プレゼントで日焼け止めってあんまり嬉しくないです😂

• ママり

ママり

そうなんですね、

• 4月7日
ゆずママ ゆるダイエット部

もらえるものは
なんでも嬉しいので嫌じゃないです😀
自分じゃ買わないような
ちょっと良いめのがいいです☀️
今の私はラロッシュポゼがほしいです🐒(聞いてない)

ママリ

私なら日焼け止めはいらないかな〜と思います…それならリップとかの方が嬉しいです!
日焼け止めをあげるとしたら、クレドポーボーテのものをあげます!

• ママり

ママり

そうですよね、やっぱりリップとかの、化粧品がいいですよね

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めってその人によって使ってるものが違うかと😓

ママリ

マナラの日焼け止めネットで買ってます。良いものでも地味〜に高いし日焼け止め普通に嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

デパコスの日焼け止めは嬉しいです❗️
下地になるものもしくは下地に日焼け止めが入ってるものだと尚嬉しいです‼️
私はリップより全然嬉しいな〜
と言うよりリップもらってもそんな嬉しくないです笑
日焼け止めは一年中ほぼ毎日使うものだし顔全面に塗るのでお高いものだとやはり嬉しいですよ

はじめてのママリ🔰

わたしは日焼け止めうれしいです!
毎日使うし、いいものはなかなか自分じゃ買わないので🙆🏻‍♀️
SUQQUの日焼け止めとかうれしいです✨(アラサーの意見です)

はじめてのママリ🔰

clé de peau BEAUTÉやALBIONなんかは人気なので日焼け止めでも嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの日焼け止めではなく、デパコスの日焼け止めなら嬉しいです🥺
上の方も仰っている、アルビオンやクレドポーとか😊

私は最強😎

すっごく仲良くでも5000円以内ですねー逆に気を遣わちゃうし!私もすっごく仲良くのママ友達居ますが、あげたもの貰ったもの、なんでも嬉しいですよ!今までピアス、花束、ティシュケースなど貰ったことあります!🥰