※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

集まりの際、500〜1000円程度の手土産を持参するのは良いと思いますか?他に参加者が持ち寄るものについてのアイデアがあれば教えてください。

何家族か集まって遊ぶ時って、みんなで分けられるお菓子や飲み物を適当に持って行ったりしますよね?

ホストになってくれるお家の方用には、500〜1000円くらいの菓子折りとか手土産を持っていくのでいいと思いますか?

その他、こんなふうにしてるよっていうことがあれば、教えてほしいです🥺

コメント

私も皆で食べる分とは別に、主催家族にお土産持っていってます🙌
美味しいお店のケーキとか、少し良さげなやつを持っていくようにしてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やはり別にお土産アリですよね☺️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます❣️

• 4月7日
はじめてのママリ

みんなで食べられるミスドとか持って行きます!
多めに買っていって、あまりはお家提供してくれた方で食べてもらいます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨ミスドいいですよね❣️
    今回は20〜30人くらいになる予定で、ちょっと多いので、分けられるお菓子にしておきました🥺たしかに多めに買ってお家の方に、というのも良さそうですね🥰

• 4月7日
ママリ

その場で食べられるもの
ロールケーキ、31アイス、ミスド、ケーキ

手土産
日持ちする焼き菓子

持っていきます❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨その場で食べられるものと、日持ちする焼き菓子ですね☺️
    参考になります🙏ありがとうございます💓

• 4月9日