メルカリでのトラブルを愚痴らせてください。先日二人乗りベビーカーを…
メルカリでのトラブルを愚痴らせてください。
先日二人乗りベビーカーを購入しました。大きな買い物でしたが旅行の予定があり購入しました。発送は2〜3日の設定の方で旅行まで余裕があるので購入しました。
発送通知の後にメッセージで「違う商品を送ったかもしれない」ときており、届いた商品は違うベビーカーでした。
正しい商品を送るので住所と名前を教えてくださいと木曜日にメッセージあり木曜日の夜の時点で連絡を返し、その際に間に合うかわからないがベビーカーを使用したい日にちがあるから早めに発送してほしいと伝えていました。
こちらもら着払いで発送する予定です。
送ったとの連絡がないため、本日日曜日に確認の連絡を入れたら
「本日発送の予定です」と連絡が来ました。
旅行は水曜日からなので間に合いません。
そもそもそちらの手違いでこのようになっているため、すぐに発送すると思っていたし、ましてや早めに送ってくださいと言っていたのに、、
こちらもベビーカーという重たいものをワンオペ2人育児の中で発送する手間や時間も、間違えるのは仕方ないよねと思っていたのですが、、腹が立ってきてしまい、、
どうすることもできないのはわかってるのですが
とにかく嫌な気持ちになりました。
キャンセルして他の方から買った方が良かったのかもしれませんが、このようなことは初めてで思い付かず、、高い買い物だったためとても悔やまれます、、
今更ですがどうするのが1番良かったのでしょうか?
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 2歳1ヶ月)
ママリ
どうしても水曜の旅行に持って行きたいなら相手が発送する前にキャンセルして、Amazonや店頭で買うのが間違いないかもです🥲!!!
ママリさん側からしたら迷惑すぎますね🥲🌀
私なら誤配送された段階で、◯曜に使いたいので本日発送可能でしょうか?や、いつ発送でしょうか??発送日を先に確認したかもです💦
旅行には間に合わないかもしれませんが、今後使う事があるからと受け取るのでしたら評価を悪いにして誤配送があり再度送り直して貰ったが急いで頂けず、使いたい日に使えませんでした。誤配送の段階で早めの発送を伝えたり子育てで大変な中送り返したりとても大変でした。余裕を持って購入してただけにとても残念です。と第三者からみてトラブルあったんだな…!とわかるように評価書きます💦誤配送してしまってもその後の対応ですよね!連絡にしろ発送にしろ…💦
ママリさんにはなんの非もないのでただただ悲しいですね😣
はじめてのママリ
余裕もって買いたいので私は本当に大事な買い物は1ヶ月前から買います。
今回のようにギリギリで間に合わなそうなら店頭で買いますね。
コメント