※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車に傷がないのにぶつけたと通報されました。対応は必要ですか?警察行く必要ありますか?相手に謝罪要求できますか?

ぶつけられたと通報されました。

その日、仕事で現場までは、ペア組んでる人の車で行ったんですが、身に覚えも無いし、その子の車にも傷はない。

同じような経験がある方いますか?

会社の方から連絡があり「警察からか社長から、連絡が来るので対応お願いします」と言われたんですが、土日でも対応しないといけないですか?
ぶつけた事実はないと自信(?)があるんですが、これで何もなかったとき、相手に謝罪要求はできますか?

また、私も同乗者って事で警察行かないといけないんですか?

コメント

キノピオ🍄

証拠があれば
確実なんでしょうが
そうでなければ大丈夫かと…💦
謝罪要求程度ならしろって
思いますよね💦

一応私があなたの立場なら
ついて行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の車にはドラレコなくて、その通報した車は知らないです。

    本当ですよ💦

    そうなれば着いていくことにします‼︎

    • 4月7日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    そのぶつけられた場所にも
    よるかもですが
    近くの監視カメラなどあれば
    警察が調べてくれると思いますが💦
    違ったらブチギレそうですね💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅街で防犯カメラはなさそうです💦

    当然ですが、そのペアの子はかなり怒っていて…
    私今、弁護士ついてるので、最悪相談します😭

    • 4月7日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    マイナスがないようにしましょ!

    • 4月7日