※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食初期 苦手な野菜はどうやったら食べられますか?6ヶ月になりまし…

離乳食初期 苦手な野菜はどうやったら食べられますか?
6ヶ月になりました。お粥やかぼちゃ、麦茶は大好きでよく食べるのですが、ニンジンやほうれん草は苦手なようで、口に入れてもベーって👅出されてしまいます💦
確かに大人が食べても不味そう....😂
苦手な野菜はこうしたら食べてくれるようになったよー!とかアイデアいただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

おかゆに混ぜてもダメですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    お粥嫌いになっちゃったらどうしようと不安でやったことなかったです!試してみます!

    • 4月7日
ゆい

さつまいも🍠好きですか?
さつまいもとほうれん草のポタージュうちのこは大好きです!さつまいもの甘みでほうれん草感がほとんどないです!かぼちゃ好きならかぼちゃとほうれん草でも美味しそう🥰

  • ママリ

    ママリ

    さつまいもはそこまで嫌いではなさそうでした!
    かぼちゃとほうれん草のポタージュ試してみます☺️

    • 4月7日