※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい場所で友達がいなくて孤独。妊娠前はキャバ嬢で毎日話してたけど、今は旦那との会話だけ。家事や運動で忙しくて退屈。地元にも友達が忙しそうで1人。人との交流が大切だと感じる。6月には我が子に会いたい。

同じ茨城だけど旦那の地元に引っ越してきたから
近場に友達がいません😱
妊娠する前はキャバ嬢だったから
誰かと毎日話ししてたけど
妊娠してからはほぼ毎日旦那としか話してなくて
家のことやって運動して終わりの毎日が正直しんどい
実家に帰っても親は仕事だし地元に帰って友達と遊ぶってなってもみんな子供いて忙しそうで気使うから結局1人
人に会わなすぎるとこんなにつまらないんだなって感じました!
早く6月になって可愛い我が子に会いたいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はコロナが流行ってたんでなかなか誰とも会えず
プラスつわりだったので
ずっと寝たきりで壁見つめて
孤独でした🥲

あと少しですね👶
胎動も愛おしいですよね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    孤独ですよね( ; ; )
    とにかく1日が長いです😱

    ゴロゴロしてると結構動いてくれるので相手にしてくれてるのかなって笑
    それを励みに頑張ってます🥺💗

    • 4月8日