※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

生理予定日の4日前に少量の血が混じり、下腹部痛や胸の張りを感じています。着床出血を経験した方、いつ頃に症状が現れましたか?

着床出血を経験された方、いつ頃にきましたか?
経験話お願いします🤣


生理予定日が10日(月)生理4日前なんですが
お昼頃に、ペーパーで拭くとおりものに少量血が混じって
いて、もしや着床出血!?😅笑

いつも生理予定日は2日前後するかピッタリにきて、
前日か当日から、おりものに血が混じって生理につながります。

トイレに行くちょっと前に一瞬下腹部をズキンと刺す
痛みがあり、その後の出来事で期待してます🤣💦

症状は、生理きそうな下腹部痛、胸の張り、高温期
くらいです。

数日前に生理の夢も見たので、生理かな、、🥲💦

コメント

ままり

高温期9日目の夜、寝る前に下腹部に
チクチクっと痛みあり(数分だけ)

高温期10日目(生理予定日4日前)に
茶おりがペーパーに着く程度
その後特に増えもせずに終わる

今回こんな感じでした!

  • m.a

    m.a


    コメントありがとうございます。
    お昼に1度混ざっていたっきり、今は何も出ていません🤣

    同じような感じなので期待してしまいます😅💦

    • 4月7日
  • ままり

    ままり


    あと、その周期に妊娠出来なかった?
    リセットして悲しんでいる夢も見ました😊

    ayaさんのお腹に
    赤ちゃん来てくれていますように🙏

    • 4月7日
みみちゃん

私も今回それです!

今日か明日検査薬しようかと思っています!

  • m.a

    m.a

    そうなんですね、私は検査薬する前に生理予定日通り、生理きちゃいました🤣💦

    • 4月13日