※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

ストレスで体がしんどくなる方そう言った経験のある方見て頂きたいです…

ストレスで体がしんどくなる方
そう言った経験のある方見て頂きたいです。

一昨日、眠気が凄く体がかなり重たくなりました
熱を測ると37.1で微熱。
次の日には平熱に戻っていたけど
体がしんどくて朝は横になってました。
日中はある程度いつもの感じになりましたが
夜中目が覚めると目眩が凄く吐き気もありました。

今日、熱はあれから平熱ですが
動悸がしていてその影響か体が
しんどくて時々気持ち悪いです。

恐らくストレスが原因だと思うんですけど
こう言う症状が続いてる場合って
鬱になる前とかそう言った感じなんでしょうか?

また何か少しでも楽になれるような
市販の薬なんかがあれば教えて頂きたいです。

コメント