※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供はパパの努力を尊敬しているが、やはりママがいいと感じる。パパは娘と遊んでいるが、娘はママを求める。パパは悲しそうな顔をするが、妻は娘に羨ましがる。

子供ってパパがどんなに努力しても
ママじゃなきゃ嫌!って時ないですか?😂

うちの夫、すごく子煩悩で父親としては本当に100点!
休みは2人で公園に行ってドロドロになって遊んでくれたり
娘の面倒に関しては全く苦になっていないと思います。
私から見てもそうだし、自分でも何も苦ではないと言ってます。
本当に尊敬するんですが
どんなに努力しても、やっぱりママがいい!パパダメ!パパあっち行って!パパあっち向いて!ママ見てて!挙げ句の果てには布団で寝かしつけしてるときにパパこっち向くと狭いからあっち向いて💢と娘に怒られてます😂😂

そう言われるたびに悲しそうな顔になるパパが不憫です😂


こんなに遊んでくれるパパがいて娘が羨ましいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね😂
子供はやっぱりママなんでしょうね🥰

はじめてのママリ

上の子ですが、絶対頑なに母である私としか寝ません🤣🤣🤣

旦那やおじいちゃん(私の父)が一緒に寝ようと言ってもだめです🤣

唯一私が出産時の入院中だけでした😂

ままり

うちも寝る時はそんな感じなので見てて旦那が不憫に感じます😂

はじめてのママリ🔰

そのくらいのときはお父さんは嫌!という時期ありました。
ただ5歳の今、立場逆転して起きてから寝るまで私と一緒、子どものことも全て私がやっているのにお父さんがいい!お父さんは!?と言われます😂

ママリ

子供の成長的にはそれが正解らしいですね🤣

うちも凄く子供思いの旦那ですが
子供はどうしてもママしかダメな時が多いですw