※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のクラス発表でママ友が少なく、同じクラスか不安だったが、2人から連絡を受けて安心。連絡があったことで喜んでいる。同じクラスで良かったと思っている。

幼稚園のクラス発表。うちはハガキが送られてきてクラスと担任がわかるので他のお友達が同じとかはママ友がいないと全く情報がなく始園式までヤキモキする感じです。
私はママ友が本当に少なく、自分からも何組だったとか連絡できないタイプで2人のママさんから連絡を頂き、1人は離れてもう1人はたまたま春休み中園に行く用事があり下駄箱の名前で同じクラスだとわかって連絡をくれました。
普段用事がないと連絡しないくらいの仲だったのでめちゃくちゃ嬉しくなってしまいました🥺
連絡くれるということは同じで良かった(同じだったらいいな)と思ってくれてるんですかね?

コメント

少なくとも嫌だとは思ってないと思います🤗

一緒だね!よろしくね!、お世話になります!、仲良くしてね!みたいな感じじゃないかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね☺️それだと嬉しいです!

• 4月7日