※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

ジャニー喜多川さんの件について、地上波では報道されず、SNSで話題に。被害者や他のジャニーズについても心配。大手企業の対応が気になる。

ジャニー喜多川さん?やばいですよね?
なんかTwitterとかでは流れてくるけど
地上波ではニュースになってないですね😳
実名出した方いましたが訴えはしないのかな
亡くなってる方は訴えられないのかな
どちらにしてもこんなに有名で
大きな会社がこれってやばすぎるだろ、、
他のジャニーズのタレント達もそうだったの?
被害者だったの?と思わざるを得ない😱
こんなことになって会社潰れないんかい
潰れろよ😭😱やばいだろー

コメント

空色のーと

ぶっちゃけ、あの業界って大半はジャニー喜多川みたいなことが横行してるんじゃないですか🤔?ジャニーズに限らず、アイドル、タレント、、、と。

聞いたところで、まぁそういうことありそうだもんねって思いました💦

だから、テレビ側はみんな何も言わないのかなと。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    芸能界ではまああるあるのことなんですかね😱
    なんかこの時代にそれってどうなのと思いますよね💦

    • 4月7日
満月

すごい昔から言われてるみたいですね?
地上波で流れないって
所に闇を感じます…。
事実じゃないなら
否定すると思うけれど、
何も言わないのは
そういうことなのかな…と
思ってます😭😨💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ほんとこの他政治とかでもそうですけど
    こうやって報道やテレビに日本国民はコントロールされてるんでしょうね😱😱

    • 4月7日
✩sea✩

20年以上前に追っかけやってましたが、その頃から有名な話で公にならないので、もう何も出来ないんだろうな、くらいにしか思ってなかったです💦
今更言っても、無駄なんだろうな、くらいです💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    えー!😱闇すぎます😭
    なんかちょっと、SMAPとか嵐とかキンキとかTOKIOとか、、その辺も?と思うとショックです😱

    • 4月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    むしろ、その辺なんて当たり前、の話で聞いてました💦

    • 4月7日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    なんか今ジャニーズ事務所自体が他のことでも色々問題になっるし、潰れてしまえばいいのにと思ってしまいます😭
    タレントの方達は好きだけど会社がやばいですね😭

    • 4月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    育てるのは凄いことなのかもしれないけど、中身はやばいですよね。
    辞めるJrも多かったですしね💦
    私が昔追っかけてたJrの子も辞めましたし💦

    • 4月7日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね😱それを良かれとしてしまってた日本の報道機関とかがヤバいですよね💦訴えられなければ何にも起こせないのかな💦

    • 4月7日