※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子供の授業参観にタクシーで行くか悩んでいます。つわり中で徒歩が無理。目立つのが気になる。

子供の授業参観など行く時タクシーで行ったことある方いますか?
普通の公立校のみで🙏💦

普段学校行事の時は、車禁止で徒歩で行かなければいけないんですが距離にしてたった600mです。
子供の学校は全員徒歩で登校してるので大人なら普通に歩ける距離なんで普段は歩いて行ってます。

今月末くらいに授業参観があるんですが絶賛つわり中で頑張って授業参観には参加できても行き帰り歩くのは無理かなー?と思っています😭😭

そんないちいちだれも見てないと思いますが、見た目でまだ妊婦とも分からないし
タクシーで来てる人見たことないし、目立つと思います💦
気にしすぎってわかってるんですが悩んでます😅

コメント

まろん

学校の近くで降りている方はたまに見かけます🙂
時間ギリギリだと皆さん集まってくるので、少し早めがいいかなと思います。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

近くで降りてる方見たことあるんですね❗️
    確かに早めに行けばそこまで目立たなくて済むかもしれないですね🙌

• 4月7日