※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市の幼稚園児のうわばきは、名前はどこに記入していますか?また、…

鹿児島市の幼稚園児のうわばきは、名前はどこに記入していますか?また、ワッペンなどの目印はつけていますか?

園によって決まりなどもあったりするのでしょうか?

またおすすめの入園グッズなどあったら教えてください!

コメント

さやか

娘の幼稚園は名前の場所の指定がありました!
お友達と間違わないようにワッペンもつけてます☺️(もう名前は読めますが単純に可愛いかな、と思って付けてます😂)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワッペン可愛いですよね🥰!
    やはり指定があったりするんですね🤔
    とりあえず入園式の日は、剥がせるようにシールの上に書いて貼ってみます🙇‍♀️!

ありがとうございました😊

• 4月7日
ママリ

指定場所があるのでそこに名前書いています。
(入園のおしらせに書いてありました)

ワッペンをつけてもいいと書いてありましたが、我が子は人と被らなさそうな色付きの上履きにしたのでワッペンはつけていません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の入園のしおりには、タオルや持ち物類などの名前の場所していなどはあったのですが、上靴については何も書かれていませんでした🤔

とりあえず剥がせる無地のシールの上に書いておくことにします🙇‍♀️
    ありがとうございました😊✨

• 4月7日