※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

二重切開したことある方教えていただきたいです!保育園の送り迎えが避け…

二重切開したことある方教えていただきたいです!

保育園の送り迎えが避けられず、術後5日目から行かなきゃいけないんですが糸も見えるし腫れるしさすがにバレますよね😭
普段からメガネをかけているので、メガネプラス帽子でも厳しいですよね🤔
しようかずっと迷ってます、、
明日カウンセリングで、適用が決まれば14日に受ける予定です。(無料モニターに募集しました)
今月の28日から仕事復帰で、この機会を逃すと長期休みが取れない職種なので辞めない限り出来なくて😭
皆さんどんな感じだったか教えていただきたいです!

(旦那さんや両親に代わってもらってた、などは🙅‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

バレても良くないです?
職場の人で整形した子は全然隠さずそのまま出勤して来ましたよ!
堂々たしてる方が良いですよ!

hrkn

切開すると結構腫れるとおもうのでバレると思います!

はじめてのママリ🔰

5日は糸も見えるしかなり腫れてましたね💦
私は3週間でもまだちょっと腫れてますし、今職場行っても普通にバレそうです😂💦

はじめてのママリ🔰

職場復帰もダウンタイム中だと思いますし、諦めるしかないかなと😭

ちゃん

腫れはかなりしっかりありますが糸はそこまで目立ちませんでしたよ!ポツポツって感じで🤔
仕事復帰もすぐみたいですがバレるのは諦めてやった方が良いかもですね💦