※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。前駆陣痛かもしれませんが、本陣痛までの時間は個人差があるので、参考になる情報を知りたいです。

39w1d妊婦です🤰

今朝からおしるしが出て、不定期に腹痛、腰痛、お腹が強く張ります。
前駆陣痛かなと思うんですけど前駆陣痛から本陣痛までどのくらい時間かかりましたか?個人差あると思うんですけど参考に聞きたくて👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合前駆陣痛から本陣痛まで10時間くらいでした!!

• y

y

今日の夜くらいには本陣痛くるかな〜って思ってるんですけど土日金額高くなりそうだし月曜日にして〜って唱えてます😶笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🫣
    私土曜日出産で休日料金取られました😂

• 4月7日
  • y

y

楽しみです☺️✨️
    生まれるなら4月2日以降でって唱えてお腹の中にいてくれたから休日料金とられることを覚悟しときます😭

• 4月7日
ꕤここなꕤ

2人目の時ですが
私の場合は前日の夜中2:00頃から、あれ…?という感じから始まり結構痛かったのでそれから眠れず
上の子もいるので念の為で実家に泊まりに行きました。

本格的に10分切るのが続いたのがやはり10時間くらい前でしたよ✨

• y

y

今日の夜中くらいに本陣痛〜出産になることを覚悟しときます🥺

• 4月7日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

あら!
    あれから本陣痛〜の無事に出産なさったんですね✨
    おめでとうございます☺️✨

• 4月10日
  • y

y

ありがとうございます♡ 3616gのビックベイビーが産まれました🥹

• 4月10日
りんご🍎

3人目の時前駆陣痛だらけでした!37w入ってから2〜3日に一回、ん?と言うような前駆陣痛。そのうちまた前駆だなーとイライラさえしました(笑)
産まれたのは予定日2日前ですので前駆陣痛の期間長かったです!

• y

y

この痛みが何日間もあるって考えたら辛いですね😱😱

• 4月7日
  • りんご🍎

りんご🍎

痛むなら本陣痛きてくれってなりますよね😂

• 4月7日
  • y

y

なります!!初産だから陣痛7-8分間隔になってから来てと言われて地獄だってなってます😮笑

• 4月7日