※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休み中、子どもたちの世話で疲れています。日中も夜も忙しく、自分の時間が取れずストレスがたまっています。

疲れました。
具合悪いと言うかだるいです。

春休み。早く終わって欲しい。
平日は大人と会話ゼロ。
子どもたちだけ。

6時前に起き出かけて疲れさせても夜なかなか寝ない。
昼寝しない。朝早いからぐずぐず言う。だけど寝れない。

買い物行ってもあれ買ってこれ買ってうるさい。

遊ぼーお腹すいたーこっちきてー
うるさいなって思います

片付けしないから家事プラスおもちゃの片付けでなかなか自分の時間来ず。終わったと思ってもまた朝早いからと思うと…。
夜泣きもして通しでは寝れないし疲れた、、ただ疲れました

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります😅
寝ないわ昼寝しないわ、根こそぎ体力うばわれますよねママは😂
寝れない、休めない、はママの心身狂わせますよね