※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
産婦人科・小児科

5月に出産し完母で育てていて、産後5ヶ月頃に生理が来たのですが、毎月…

5月に出産し完母で育てていて、産後5ヶ月頃に生理が来たのですが、毎月不順です。
数ヶ月はそんなものなのかな~と思っていましたが、今産後10ヶ月なのですが、今回は特に遅くて前回の生理から約2ヶ月来てません💦
PMSはいつもイライラするくらいなのですが、昨日から目眩とだるさ、今日は腰に鈍痛があります。
熱を計ってみると36.8度で普段よりも高めです。
もしかしたら妊娠かなと思っているのですが、完母中で生理が不順の時でも妊娠することはありますか?
避妊は、排卵かな~辺りは中には出さないくらいで、コンドームもしていなく、ほとんどしていないような感じです。

コメント