※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男児ズボン110センチ、締め付け苦しくて悩んでいます。おすすめの購入先はありますか?

男児、苦しくないズボン110センチ。どこに売ってますかあ😭

痩せ型なのでサイズアップするとズルズルさがり。。
!園は、自分で着脱出来るが前提なので、サスペンダーとかは🙅💦

ユニクロレギンスで苦しく、腹痛で早退してきました😭😭💦
お腹がよわく、締め付けがだめみたいです🥲🥲

コメント

ママリ

うちは逆にぽっちゃりで細めのズボンだと苦しいのでウエスト緩いの履いてますが、無印のはゆるっとしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印ですか✨✨😳探してみます!情報ありがとうございます😭😭🙏

• 4月7日
カリカリ梅ちゃん

ベルメゾンのこれは、よいかなと😊
コメントとか参考になるのでおすすめです👖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良さそうですね!!画像までありがとうございます😭✨いまから見てみます!!✨✨

• 4月7日

ムージョンジョンのパンツはゴムがやわらかめだったので、保育園着に使ってます😊

それか、ゴム通し穴があるズボンのサイズ大きめを買って、その穴からゴムをちょっと引っ張り出してツメて縫うと手軽にサイズ感変えれますよ😊
裾も長ければ、折って縫えば長く履けて経済的です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムージョンジョンですか😳✨
    柔らかめ助かります🙏

サイズ大きめズボンが何枚もあるので縫うのもやってみます😭アイデア助かりました!ありがとうございます✨

• 4月7日