※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日は長男の小学校の入学式でした!そしたら保護者代表をした男性が中学…

どうでもいい質問ですが回答おねがいします!
昨日は長男の小学校の入学式でした!
そしたら保護者代表をした男性が中学時代の同級生でした😂びっくり&懐かしかったですが声をかけられませんでした💨
成人式以来の十〇年ぶりでした😂
一年生は38人一クラスです。これから行事で顔を合わすかもですが奥さん主ですよね😅向こうは旧姓だしマスクしてるし自分には気がついてないです😅
ちなみに中学生のとき付き合ってました😂恥ずかしくてすぐ別れましたが💦気まずくてそれ以来話もせずに成人式で少し話したくらいです。もうなんともお互い思ってないです😱
皆さんなら今後行事などで会う機会があれば声かけますか?

コメント

ママリ

同じ計画あります☺️息子が年長のときに、私の小学校時代の同級生がいて、小学校の頃片思いしていた時もあるのと、成人してから友達と付き合っていて、一時期一緒に遊んだ事もあります🤣たまたま奥さんと話す機会があって、卒園式で話しかけたら、向こうはずっと気付いていたと言ってました☺️私は元カレとかでもなく、小学校時代好きだっただけなので、普通に話しかけましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙂淡い思い出ですね☺️
    すっごく懐かしくて話しかけたかったのが本音です☺️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

大人になった今だからこそ話せることとかあると思います☺️奥さんに嫌な思いさせない程度なら、昔の友達として話しかけるのもありだと思いますよ🙌😆

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!奥さんの気持ちも考えてですね☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

保護者代表ってことは、PTA会長でしょうか?🤔だとすると、PTA総会や運動会の開会式でも挨拶するんじゃないかな?と思いました。

自分がお相手の奥さんだったら、元カノと話されてるの微妙ですね💧もし話しかけるとしたら、「昔の同級生」として、奥さんには元カノと紹介しないでほしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!元カノとは言わないです😅期間も短いし昔のことなので💦同中だったよね〜って事だけ言います。自分が奥さんの立場ならいい気持ちはしないので😅

• 4月7日