コメント
退会ユーザー
私3週間で2キロ増えましたよ…クリスマスと年末年始で👀💦
看護師さんに伝えたら
食べて太った?食べて太ったならちゃんとした理由だから大丈夫‼︎
先生に伝えたら
大丈夫、経産婦さんは太っても安産だから‼︎食べた理由があって太ったなら病気じゃないからね‼︎
と言われました🥺
怒るとか指導とか、無く‼︎
逆に、赤ちゃんと自分と先生のために体重気をつけよう☺️と前向きになれました💡✨
退会ユーザー
私3週間で2キロ増えましたよ…クリスマスと年末年始で👀💦
看護師さんに伝えたら
食べて太った?食べて太ったならちゃんとした理由だから大丈夫‼︎
先生に伝えたら
大丈夫、経産婦さんは太っても安産だから‼︎食べた理由があって太ったなら病気じゃないからね‼︎
と言われました🥺
怒るとか指導とか、無く‼︎
逆に、赤ちゃんと自分と先生のために体重気をつけよう☺️と前向きになれました💡✨
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴっぴ
なんだろ?そんな食べてるつもりなくてもきっと、お菓子とか食べてるんでしょうね...気をつけないとと思いつつストレスで
食べ物もほっする..
怖いですねえ😭😭😭
そう言われたら気をつけようと思いますが怒られたらもう凹みます笑笑
退会ユーザー
普通に食べていても、なーんか増えますよね🤔あと、普段いらないのに無性に食べたくなりますし🥺
妊娠って不思議ですよね😭
怒られるところですか🥺?
ぴっぴ
なんでだろう?いや本当不思議です、いやきっとお菓子食べてるんてるんですよ。いやでもお腹すくんですよ😭😭😭😭
検診待ちです、、、笑笑
怒られないでほしい笑笑
退会ユーザー
きゃー🫣検診待ちですか‼︎
ドキドキ半端ないですよね🙄
ぴっぴ
怒られませんでした笑
よし、ご飯食べよう🍚と切り替えました笑笑
退会ユーザー
良かったです😊🍚