※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児と遊ぶ方法や負担を減らす方法について相談です。息子が熱を出し、自宅安静中。保育園は休ませているが元気。家での過ごし方についてアドバイスをお願いします。

横になったまま2歳児と遊ぶ方法ありますか?😂

現在31w切迫早産で自宅安静です。

息子が昨日まで40度近い熱を出し、病院行ったのですがその反動もありお腹が張っています😰
息子は朝から元気になりましたがさすがに保育園は休ませていて、でも後悔しているくらい元気です😂😂

家にいる時2歳となるべく負担少なく過ごす方法ってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子トミカ好きなので寝転んだまま近くで車走らせてブーンこんにちはー!とかやってたら満足してくれてました😳

切迫辛いですよね…😭
お大事にしてください🥺

• ままり

ままり

わかります〜朝イチにそれやりました😂午後もあと2回くらいはそのターンありそうです😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

切迫の安静大変ですよね😭
絵本、手遊び、パズル、おままごととかですかね。寝てるママにご飯作って〜とか言ってお世話してもらうていで遊んでもらいます😂でも30分くらいしか稼げないので、何かお手伝いを頼んだり(タオルを畳んでもらうとか)、あとはTVで動画見てもらいます。

• ままり

ままり

もうタオルたたんだりできるんですね!すごい✨
    朝からパズルと絵本はしたんですが私が疲れてしまって😂午後はままごとと動画に頼ろうと思います…🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

お絵描きやシール遊びおすすめです!
うちは百均で何十枚も入っている丸シールを買ってきたら、ひたすら貼って遊んでくれました😊
お大事になさってくださいね!

• ままり

ままり

丸シールいいですね!今日は難しいですが、今度夫に用意してもらおうと思います😂

• 4月7日
オムそば

わかります😢
私ももう1ヶ月ほど自宅安静してますが、保育園休みの日めちゃくちゃつらいです…
よくないのはわかってますが、もうYouTubeやらアンパンマンの映画やら見せて放置してます😢💦
無理しませんように🙏

• ままり

ままり

一緒ですね😭私も午後はもう動画系に頼ろうと思います💦お互い無理なくすごしたいですね…😢

• 4月7日