※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校入学時のGPSについて相談です。月額料金はかかるでしょうか?iPhoneとAndroidを使用し、娘の位置情報を取得したいです。iPadも検討中です。

小学校に入学させるにあたってGPSを考えています。

小学校からとても近いので特に考えていなかったのですが、周りが持たせるという方もいて、近いから何も無いというわけでもないし、あったらあったで安心かなと思い始めています。

ほんとに近いのでなるべく安く済ませたいのですが、GPSはだいたい月額料金かかるものでしょうか?

主人はiPhone、私はAndroidを使っています。
できれば私が娘の位置情報を取得したいです。

場合によってはipadの購入も考えています。

コメント

咲や

中部電力のどこにゃんを使っていますが、月額500円ぐらいです
iPhoneもAndroidもアプリを入れて、GPS端末情報を登録すれば位置情報見れますよ
色々なGPSがありますが、本体代と月額料金がかかるので、その辺りも比較してみるといいかもしれません

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊

調べてみましたが、月額はだいたい同じ感じですね💡
    iPhoneとAndroidどちらからも見れるのが良いですよね✨

ありがとうございます!

• 4月8日