※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21歳差の人に気になる人がいます。20歳差カップルの方、最初はどんな感じでしたか?

21歳差の人で気になってる人がいます。
あたしが27で彼が48です。
いつかキスやらなにやらすることを考えると緊張しまくりです。20歳差カップル 夫婦の方最初どんな感じでした?
どんなかんじでしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレですが17上でした☁️
けどそこまで年の差あるとあっちが全部リードしてくれたのでこっちはひたすら受け身ってかんじでした(笑)流れは他の年の差ないカップルとおなじでした!🤣🤣

こっとん

自分が27だとそこまで向こうが大人って感じじゃないかもですね🥹
この辺は人によると思いますが💦
私は20の頃に15個上だったので全部向こうのペースって感じでしたね😂

マメリ🔰

私も元カレですが、私が30の時に彼が49でした。
いろいろリードしてくれますし、優しくて居心地良かったです。
ただ、年齢からか結婚は考えてくれずで今に至りますが…
でも、今でも旦那には申し訳ないですが思い出すくらいです🤭

はじめてのママリ🔰

20歳の時から2人連続で17歳上と付き合ってました。

1人目は積極性のない人だったので私からガンガンご飯などに誘ってました。
いま考えると、あっちは「こんな若い子に手出していいのだろうか」という感じだったんだと思います笑
付き合ってからも私が引っ張ってました笑。

2人目の人は積極的な人で、初めて飲みに行った時に、2件目で明らか狙ってそうなバーに連れて行かれて、そのまま流れに任せて、、
相性良かったので(キスしたいタイミングとかも)、付き合ってからはどちらともなく、という感じでいつもしてました笑。

はじめてのママリ🔰

20歳差の元彼もいました!
今夫は15歳差ですが、特に年の差なのは感じないですがリードはしてくれるかなと思います☺️

🥕🧡

19歳差夫婦です😂
最初がお付き合い云々の境目がない関係だったのですが、好きだったので普通に手もつないでキスもしていました✨旦那が人生経験豊富な分優しかったです🤭
旦那の年齢もあって、付き合い初めは周りの視線が「どんな関係だろう…??」のように感じました😂同伴と思われてたかもしれません(笑)