※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

昨夜からトイレが多く、お腹の痛みもある。高い所に手を伸ばったら左下腹がビッと。出血や生理痛ではないが、子宮の痛みかな?

昨日の夜、約2時間程でトイレに7、8回行ったり来たりww
かと思えば、お腹下→トイレ2回行って→また下す。(´•ω•̥`)

そして、今日少し高い所に手を伸ばしたら左側の下腹部辺りがビッってなり、痛みは続かなかったので様子見。

相変わらず今日もトイレを行ったり来たりww
座ってると、お腹のビッってなる事がたまにあります。

出血もないし、痛みも生理痛の様な痛みでもないし…。。

これは、あれですかね?
子宮が大きくなってる痛みですかね?(꒪ω꒪υ)

コメント

なな

私も8wくらいからそのような痛みがあります。毎回検診の時に先生に言ってますが、「子宮が大きくなってるからだよ」って毎回言われます 笑
出血や張りが無ければ大丈夫らしいです(^^)

• 𓆉‎

𓆉‎

やはり!
    でも、痛むとどうしても心配しちゃいますよね!(。•́•̀。)💦

• 1月21日
ななち(o^^o)

妊娠初期は違う意味でトイレとお友達なので、トイレットペーパーの減りが早いです、笑笑
一日何回トイレに行ったか数えるのも分からなくなるくらい通います。(°_°)
中期〜ぐらいになると、まぁまぁ落ち着きますよ(^ ^)
お腹が引っ張られる感覚は子宮が大きくなってるからでしょうね
まして、初産の人は初めて子宮が膨らむので余計気になるそうです。
二人目の私は一度伸びた子宮なので、初期のころは子宮が膨らむ痛みはほとんどありませんでしたよ(^^)
一人目の時は主様と同じように子宮が引っ張られるような、ひきつるような痛みはありましたが、子宮が膨らむ痛みでしたよ(^ ^)

• 𓆉‎

𓆉‎

初産です!♡
    気になって気になって(。•́•̀。)💦
    左だけなので、何故コッチだけ?ってなってますww

• 1月21日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

初産だと何もかもが気になりますよね(^^)
    胎動もあと1ヶ月ぐらいで感じられるようになると思うので、それまでは不安になったりしますよね(*_*)
    でも、胎動感じ始めると、最初は嬉しいけど、後半にはうるさくなりますよー、笑笑

左だけなのは、左側に赤ちゃんがいるのかもしれませんね?(^ ^)
    それか、左側の筋肉が異様に引っ張られてるのかもしれませんね(^^)

• 1月21日
  • 𓆉‎

𓆉‎

早く胎動感じたいですが、後半うるさくなるんですねww
    逆に楽しみ♡

エコー写真では、常に左に頭ありますww

• 1月21日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

胎動感じられると、健診までの不安も少しは減りますよね(^^)
    特に次の健診まで1ヶ月とかだと不安もMAXになったりしちゃいますし(*_*)
    妊娠後期は胎動で痛くて寝れなかったりもします(;ω;)

左に頭があるってことは、頭突きか、背伸びをしてるのかもですね(灬ºωº灬)♡

• 1月21日
  • 𓆉‎

𓆉‎

次は1週間後の検診になります( ´•̥ו̥` )
    不安過ぎます!

ず、頭突き…ww
    毎回エコー撮ると、いつも寝てる+顔隠してるのでまさかの頭突きww
    背伸びでも、頭突きでも元気であればww

• 1月21日