※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日+3日で産んだが、予想より小さかった。動くと早く生まれる可能性はあるか?子供が大きいと早く生まれる?

一人目ずっとぐーたら過ごして予定日+3日で産みました。
3000gは超えてると言われてましたが2500ちょっとで産んでみたら小さめでした💦

やっぱり沢山動いた方が予定日前に陣痛きて産める可能性は上がるものですか?
あとお腹の子が成長してすでに大きいと早めに生まれます?

コメント

なな

ぐーたら(しかも実家で)してましたが、37週で産まれました!
ちなみに約3000gです(もっと小さいと言われてました)

赤ちゃん次第かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいですね!
    3000gぐらいまで成長してるとそのぐらいでも生まれそうですね😊やっぱり大きさって大事ですよね🤔

• 5月11日
miorinmam

初産だったのでとにかく動こうと思い、雑巾がけやら散歩やらしながら仕事(外回り)も1日3時間だけ予定日の1週間前までしてました。が、丁度1週間遅れで出産しました、子宮口も全く開く気配がなかったのでバルーン、促進剤の点滴等のフルコースで体重も3000g弱でした💦なので、体質なのかなぁ?とも思ってます。初産婦、経産婦の違いもあるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい沢山動いたんですね!
    1週間遅れで3000gぐらいだったんですね!

予定日より結構早い人で2500ぐらいの人って周りで居ないので勝手に成長早いのかなと思ってました🤔どうなんですかね!上の子の幼稚園説明会あるし早めに産みたいんですよね💦

• 5月11日
みいママ

大きくても早く産まれるってことはないと思います!

40w2dで産んでて3600だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おっきいですね!!😳

• 5月11日