※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.aaa
お仕事

派遣会社のおすすめや注意点について相談しています。東京海上日動キャリアサービスに登録した経験がある方の意見を聞きたいです。

正社員から派遣に転職された方。
事務職の派遣で働いている方。

おすすめの派遣会社、
ここはやめたほうが良い派遣会社ありますか?

正社員で疲れてしまったので、ガツガツ働くのではなく出来れば仕事はそこそこに…の気持ちでいます。

親身になってくれる派遣会社が良いなぁと思っているのですが、担当次第でしょうか💦

東京海上日動キャリアサービスが気になっていますが、
登録された事がある方、いらっしゃればお話伺いたいです!

コメント

ママリ

パーソルテンプスタッフの営業さんかなり親身になってくれました😌
ただ、私が選んだ就業先がかなり忙しいところで辞めちゃいました😅

はるるん

私もパーソルテンプスタッフで現在就業中です
場所次第だと思いますが、テンプの担当さんは担当一度変わりましたがこちらの話を聞いてすぐに動いてくれる方達でしたよ

紹介してもらった仕事先も働きやすく、なんの問題もなく5月から産休、育休取得予定です!
私も仕事がきつく、正社員から派遣に変わりましたが、派遣で働いて良かったと思っています