※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お仕事

雨がザーザー降ってるのですが、今日は職場見学(工場、正社員)へ行く予…

雨がザーザー降ってるのですが、今日は職場見学(工場、正社員)へ行く予定です。
面接はスーツで行きましたが、工場見学は別日となり、その時の服装としては「ズボンで着てもらえれば良いです」と言われました。

雨だけどパンツスーツで行くべきか、それともスーツ以外のパンツでカジュアルな服装にスニーカーで行くべきか悩みます。。

ピタッとしたパンツってデニムかスーツ以外に持ってなくて悩んでます。(いつも、テロンテロンのラフなパンツばかりで💦)

どうしたら良いと思いますか🤔?

コメント

いーいー

私なら黒のスキニーに白ブラウスに黒のカーディガンにしてローヒールのパンプスにします!