※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週でお腹の痛みと張りがあり、胎動を感じるが普通か不安。病院に連絡すべきか迷っています。

妊娠19週妊婦です。
ここ1週間くらい、生理痛のようなお腹の痛みが頻繁にあり我慢できないほどの痛みではないですが心配です。
昨日からお腹の張りも1日に2回くらいありますがこれはすぐに良くなります。
胎動らしき物は横になってると感じます。(これが胎動なのかは不明ですが😓)
初めての妊娠でこれが普通なのかもわかりません。。
病院に連絡しようか迷ってます。みなさんなら病院に連絡、受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

念のためすると思います!🥲
心配ならしといた方が安心ですよ!!!

mamari

張りはたくさんあるいたりすると良くあることなのであまり気にしないですが、何もせずの張りや痛みは怖いのであたしなら産院に相談します!

出血なければ様子見で!ってゆう場合もありますが周期的にも切迫早産などの心配が出てくるので連絡してみると安心かもです😥💦

ママリ

すぐ病院に連絡したほうがいいと思います!

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私なら病院に電話します!

はじめてのママリ🔰

早速病院に連絡しました。念の為午後から受診してきます。
みなさんのおかげで連絡する決心がつきました!ありがとうございました。

mamari

グットアンサーありがとうございます😇♡♡
なにごともありませんように☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそご丁寧に教えていただきありがとうございました!
    受診したところ、とくに切迫気味でもなく子宮が大きくなっているためだろうとのことでした💐一安心です😌

• 4月7日