※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
お出かけ

ファッションセンスがないので、お宮参りの私の服装についてアドバイス…

ファッションセンスがないので、お宮参りの私の服装についてアドバイスを頂ければ嬉しいです😭
私は背がとても低いので、なかなかサイズ的に合うものが見つからないし、そもそもどんなワンピースがいいのか分かりません😭画像のようなものどちらかでもいいのでしょうか?これらでしたら私の背的に、短すぎず長すぎずになりそうなのですが😭
また、もし左のワンピースの場合は上に何を着ればいいのでしょうか😭?無難に黒のカーディガンとかですか🤔?センスなさすぎて分かりません😭
お宮参りは地域柄、3月を予定しています!!
よろしくお願いします😭!

コメント

3月なら私なら右のワンピースにします(*^^*)

• みーみ*

みーみ*

コメントありがとうございます!
    またまた相談させて頂きたいのですが、右のワンピにしたら下って黒タイツですかね🤔?ストッキング...?
    あとパンプスも私サイズなくて脱げちゃうので、唯一持ってるのがフォーマル用の画像のものしかないのですが、グレーワンピにこれってありですかね😭?無難な黒とか探して買ったほうがいいですかね😭?聞いてばかりですみません😭

• 1月21日

退会ユーザー

赤ちゃんを抱いて歩くなら、少しヒールが高いような、、
    ただ、黒タイツでもストッキングでも大丈夫ですし、画像のパンプスで色は問題無いです(*^^*)

• 1月21日
  • みーみ*

みーみ*

抱っこはその日はパパと義母さん義父さんにお任せしようとは思っているのですが、それなら大丈夫ですかね🤔?
    ストッキングじゃないと...とかっていうのは特にないんですね😊!たくさん質問したのにご丁寧に答えてくださってありがとうございます💕

• 1月21日
♡mieeee♡

あたしは右のグレーにします♪♪

• みーみ*

みーみ*

またまた相談させて頂きたいのですが、右のワンピにしたら下って黒タイツですかね🤔?ストッキング...?
    あとパンプスも私サイズなくて脱げちゃうので、唯一持ってるのがフォーマル用の画像のものしかないのですが、グレーワンピにこれってありですかね😭?無難な黒とか探して買ったほうがいいですかね😭?聞いてばかりですみません😭

• 1月21日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

黒でもストッキングでも、どちらでも大丈夫ですよ!靴はこんな感じの高さ低いのはありますか?お子さん抱っこするなら少し高いので何かあったら危ないかなと(。>﹏<。)💦

• 1月21日
  • みーみ*

みーみ*

ストッキングじゃないと...とかっていうのは特にないんですね😊!
    靴はパンプスのサイズがなかなか見つからないので普段から履かず、これしか持っていないのです😭抱っこは一応パパたちに任せるつもりではいるのですが、何センチくらいのヒールがいいんですかね😭探してみようかと思います😭

• 1月21日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

ダンナさんらに抱っこしてもらうならこのヒールで充分ですよ♪♪持ってるなら、わざわざ買わなくても…もったいないので(。>﹏<。)💦
    あたしなら左ならストッキング、右なら黒にします!

• 1月21日
  • みーみ*

みーみ*

よかったです!!
    じゃあこれで行こうかな...😊
    たくさん質問してしまいましたが、丁寧に答えて頂いてありがとうございます😭✨

• 1月21日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

オシャレなママでお子さん羨ましいです♪♪早いですが、100日おめでとうございます♡これからもすくすく成長しますように☆☆☆
    お宮参り、気を付けて行ってくださいね♪♪

• 1月21日
ひーこ1011

右だとちょっとカジュアルかな…て感じがしなくも無いですが、今は普段着で来る方も居るくらいなので、個々の感じ方次第かな…とも思います。

私は紺色の膝丈の授乳ワンピースに水色のツィードのジャケット羽織って行きました。
上の子は11月生まれだったので3月に行きました(◍•ᴗ•◍)

カッチリ感を出したいならジャケットを羽織られた方が良いかなって思います。
旦那さんはスーツだと思うので、隣に並んで着物羽織って写真撮っておかしく無いかな?って考えられると良いですよ☆

綺麗目な格好で、素材を光沢のあるものとか選ばれるとキッチリした感じになると思います(◍•ᴗ•◍)

• みーみ*

みーみ*

私もこの2つでカジュアルすぎないのかは気になっていました😭
    難しいですね😭
    綺麗め×光沢もちょっと探してみます😭

• 1月21日
sh.

私なら右のワンピにします♡

• みーみ*

みーみ*

• 1月21日
  • sh.

sh.

グレーなのでストッキングにして
    レースゴールドにしたら可愛い
    かと思いましたミヾ(〃゚ω゚)ノ♡

大人目にするなら黒タイツで黒の
    パンプスとか!!

私も背低く足も小さいので、、
    服装悩むことめっちゃあります(;-;)

• 1月21日
  • みーみ*

みーみ*

なるほどなるほど💓参考になりますありがとうございます😆✨

一緒ですね😭困りますよね💦
    ワンピとかは丈長すぎて着れないしパンプスは脱げるしで本当大変です😭

• 1月21日
  • sh.

sh.

いえいえミヾ(〃゚ω゚)ノ♡

わかります!
    自分が着たいの着れない、、
    パンプスも合わない(笑)
    似たような服装になってきますね!

• 1月21日
  • みーみ*

みーみ*

たくさんの質問に丁寧にアドバイス頂いてありがとうございます😭✨

そうなんですよね😂
    着たい服着れないです😭
    この季節だとコートとかも💦
    いつも同じ服着ちゃいます😅笑

• 1月21日