※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月女児がご飯を食べなくなり、断乳したいができず困っています。夜間授乳をやめたいが、どうしたらいいかわからないと相談しています。病院へ行くべきでしょうか。

10ヶ月女児。母乳育児、慣らし保育5日目。
保育園始まってから、ストレスか疲れか知りませんけど
ご飯食べなくなりました。

1日に1食も食べません。
なんなら4日間1食も食べてません。

母乳だけで生きてます。

断乳したいのにご飯は食べないは
マグは使えないわでまだまだ断乳できません。
夜間授乳したくないから断乳したいです。
夜、朝までぐっすり寝たいです。


どうすればいいですか?

咳したら吐きます。

病院ですよね。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
赤ちゃんながらも環境の変化にストレスを感じて食欲不振に陥っているんですね😭
ミルクは飲まないのですか?
哺乳瓶拒否とかがなければ、寝る前だけでもミルクをあげると腹持ちが良くなって朝まで寝られると思うのですが、、、🤔

  • ままり

    ままり

    哺乳瓶拒否で完母になりました。

    ストローマグも使えません。

    コップ飲みできるのでコップでミルクのませればいいですかね?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    哺乳瓶拒否だったのですね😢
    コップ飲みができるのであれば試す価値アリですね❣️

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    とりあえず、病院に行って、風邪薬もらってきました😵

    体力的に安定すればいいんですが😥

    • 4月7日