※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

4歳近くの子供と私と義母で3泊4日の北海道旅行します。レンタカーはHOND…

4歳近くの子供と私と義母で3泊4日の北海道旅行します。
レンタカーはHONDAのフィットです。

義母は自分の分をキャリーケースに入れると言ってました。
私と息子でキャリーケースを使うとしたら何リットルくらいのがいいでしょうか。
海外旅行に1週間行けるサイズのキャリーならあります。
さすがに車に乗らなさそうで。
コインランドリーは2日目夜に使う予定です。

コメント

いち

何リットルかはわからないんですが 
1〜2泊分くらいの小さめのガラガラで十分だと思います💡 
それプラスリュックとかですよね??? 

圧縮しまくり、現地で買えるものは現地で🤗

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

お土産をたくさん買いたいので、荷物は最小限にしてMサイズくらいで行こうと思います。
    ありがとうございます!

• 4月12日
ERINA

フィットですよね?
1週間用のキャリー2つくらいなら乗ります!見た目によらず荷室広いですよー。そこにベビーカーとなると厳しいかもですが、後ろのシートも片側だけ倒すとかすれば、のると思いますよ!
子供の着替えやパジャマとかも持っていくとなると大きいキャリーでいい気がします。先日たった2泊で3歳と1歳とわたしの荷物をパンパンに1週間用のキャリーに詰めましたw

一応荷室のサイズ感はレンタカー会社の方に確認してみてくださいw

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

フィットを乗るのが初めてで荷物室がよく分からなかったのでたすかります!
    パジャマは現地の浴衣とかにします😂
    あれもこれもになりがちで荷物めっちゃ増えるからなるべく軽くして行くようにします!
    夏だから息子の着替えが多くなりそうで。

• 4月12日