※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

痩せたい理由は、子供の送迎で体型が気になります。効果的な方法を教えてください。

本気で痩せたいです。
下の子がベビーカー嫌いになり、外出がし辛くなりました。
今までは上の子の保育園までベビーカーで歩いて送迎してたのですが、辞めた途端お腹がびっくりするほどたるみました。。
痩せたいと言うかぶよんぶよんの腹をなんとかしたいです。
これは効いた!って方法教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

♡

お腹痩せの1番は食事です✌️
(元パーソナルトレーナーより🤣)

• のん

のん

食事ですか!!
    ちなみに夕食だけ炭水化物抜いてるんですけどあまり意味ないでしょうか?🤣

• 4月7日
  • ♡

やっぱり量より質を変えた方が効果出やすいですよ☺️✨
    タンパク質、野菜をメインにして徹底された方が近道です!!
    夕食はそれでいいと思います🙆‍♀️
    朝の炭水化物もなるべくパンはやめた方がいいですね!(小麦はお腹に脂肪がつきやすいため😉)

• 4月7日
  • のん

のん

明日からその通りにします!!🤣
    パン大好きなのですが朝はご飯に変えるようにしました😭✌🏻
    質問ばかりで申し訳ないのですが、体動かすことが毎日自転車送迎くらいしかないのですが、何か取り組むべきでしょうか?🥹

• 4月7日
  • ♡

トレーナーしてたときに勉強してたのですがダイエットって
    食事7割 運動3割で私が担当してたお客様も食事頑張る人ほど
    綺麗に痩せてました!😊✨
    運動は気合い入れてゆる〜くでいいと思います🥰
    やるなら筋トレですね💗

• 4月7日
  • のん

のん

そうなんですね😮!!
    勉強になりました!早速行動に起こします🙇🏻‍♀️ありがとうございました🤍

• 4月7日