※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
妊娠・出産

旦那さんが性病に感染していないか心配。里帰り中、性病を移されたら怖い。妊娠中はゴム推奨だが、出産前はゴムなしで不思議。検査で確認する人がいるか不安。

お迎え棒についてです。

お迎え棒をされた事がある方は
旦那さんが性病などに感染してないことを確認した上で
仲良しされているんですか?

里帰り出産で旦那とは離れています。
考えたくないけど、里帰りの間に
旦那がどっかから性病もらってたら…と思ってしまって
私は怖くてできません😂😂

妊娠中はゴム有りが推奨されているのに
出産間近になったらゴム無しでいいのが不思議
(精子が陣痛を促すのは知ってます)

完璧に検査で確認する人なんているのかな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧に検査はしてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに里帰り中とかだと不安ですね😥

    • 4月7日
  • 孫悟空

    孫悟空

    そうなんですね!
    自己責任って感じですね!💦
    里帰りじゃ無くても怖くてできないです😵‍💫旦那への信用が無いわけではないのですが…笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己責任ですね🥺
    39週だともういつ産まれてもおかしくないので病気貰うと大変ですしね😞😞

    • 4月7日
ままり

検査してないですね😅
里帰りでは無かったですが、する前に
旦那に変な病気とか持ってない?笑って
聞いてました笑

  • 孫悟空

    孫悟空

    流石に検査はなかなかしないですよね💦お迎え棒は効果ありましたか?😆

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    ですね😂
    私は効果無かったです😂

    • 4月7日
ママリ

不妊治療からの妊娠だったので、病気持ちではないことが分かっている上でのお迎え棒しました🙆‍♀️

不妊治療中に性病である事が分かったのもあり、もし相手に病気があるかわからない状態なら子供に何かあったら怖いので私はしないです🥲

はーまま

私は怖かったので、しませんでした!

🍼🌈(26)

お迎え棒で陣痛きました!
性病だったら産まれる時に娘に感染してバレるけどいい?って聞いてからしました🤣