※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がお酒を飲んで子供に雑な態度を取ることに悩んでいます。似た経験の方、対処法を教えてください。

旦那さんがお酒飲む方いますか?

たまに酒癖悪くなったりありませんか?
悪いって言うても暴力はありません。

ただ子供に対して雑だなと私が感じたりしているんですが、本人は本気で楽しんで接してると言い張るんです。なら、泣くまでやるなとその時は言っています。
特にあーうざってなる時はここ最近夜間で、休みの日だと夕方から飲み始めます。

しゃべり方が舌を巻いたような口調で、接したりするのでやめて欲しいと言っても飲んでるから分からねーかと納得してる部分もあります!

似たような方いますか?

どうされてますか?

その日がなければその対応がなければどれだけいいかと悩んでいます

私も飲むのですが、休刊日を作りながら不器用ながら考えて飲んでをしています。

飲むなよって話かもしれませんが、似たような方いますか?

コメント

あ

独身時代ですが私が酒癖が悪く、旦那とよく喧嘩になってました、、笑
酒癖が悪いのは自覚してたのでお酒やめました
直すとか、お酒やめるとかはもう自分の気持ちの問題だと思います、、

• みー

みー

回答ありがとうございます!

自覚なくて、話してたことなどよく覚えてる人なんです
    ビールは辞めたい、娘が一歳になるまでに落ち着かせるみたいなことは言うんです。

• 4月7日