※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が勝手に写真をSNSに何度も載せてきて、気になる。他の友達に相談できず、旦那にも理解されず、消す勇気もない。どうすればいいか悩んでいる。

完全に愚痴ですすいません。。

この間友達と娘を連れて遊んですごく楽しかったのですが、
その後何度もストーリーや投稿にノーマルカメラで撮った写真を勝手にその友達に載せられて、とても嫌な気持ちになりました。(載せると思ってないのでリップも塗ってない、から全く盛れてない写真だし、太ったの気にしてるっていう話もしたし、私はノーマルきつい~って言ったけど友達がノーマルがいいって言って撮った)
最初のストーリー1回でも嫌だったのに、その後投稿に何度も登場するんです( ; ; )ほんとにきつい…
それを誰かに聞いてほしいけど、他の友達に言うのもなんだかその友達に私も言われてるのでは?とか思っちゃいそうだしと思い言えなくて。。
もう旦那しかいなくて旦那に言ったら呆れた感じでそんな事気にするな(適当)で終わりだし。。

って感じでモヤモヤ…😅😅
気にしすぎなのかもしれませんがやっぱり誰が見てるか分からないsnsなので嫌です( ; ; )
だからと言って消してとも言えない自分、、
皆さんだったらどうしますか?😅🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は写真撮った段階で載せないでね〜
って言います🫠

誰が見てるかわからないとこに自分の顔晒されるなんてごめんです🙋‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと言えばよかったなぁと後悔です💦というか載せるならまだましな写真あったのでまさかのまさかその写真を選ぶとは…っていう写真でほんとガーンでした🫠

ですよね😫💦

• 4月7日
ママリ

やはり撮らないで!と消して欲しい!と言えないのなら我慢しかないのでは😥
いますよねー、自分さえ可愛く写ってればいい人!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…😫でも聞いてもらえてなんだかスッキリしました!ありがとうございます😌🙏🏻🤍

• 4月7日
ままり

それは言いましょう‼︎
ほんと恥ずかしいからSNSに載せるのは勘弁して〜😂
めっちゃ恥ずかしい‼︎
削除お願い🙏

って言いますよー
友達なのに言えないのはよくわからないです⤵︎⤵︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書いてある内容はとてもいい事書いてくれてるので消してとはいいづらくて…🥲
    (自分の性格的に言えなかったですね…)でももっと早くここに相談して丸パクリさせてもらえばよかったかもです😂

• 4月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😖
    でも勝手にSNS載せるのはちょっと…ですし、載せるならせめて顔にスタンプ押して見えないように加工するとかして欲しかったですね…

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ…せめてスタンプかなにか加工欲しかったです🥲
    投稿はほんと画面に大きくでるので醜い自分の顔がババンと出てくる度にうっ…ってなっちゃいました💦 
    でも話聞いてもらえて少し楽になりました!ありがとうございます😌🙏🏻♡

• 4月7日
ママリ

人の写真SNSに勝手に上げる人なんているんですね〜!!!
ビックリ。。
私だったら言いづらいけど、ごめんSNS見ちゃった、今後は写真NGでヨロ!!て言っちゃいます😣
SNSで何か発信したことがないので、一般人で大人なのに、普通に顔をアップする人がいるとは衝撃的です⚡️⚡️