※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

慣らし保育4日目。娘が先生と手を繋いでにこにこ歩いてくる姿に感動。先生の魔法に驚きと感謝。

慣らし保育4日目。こんなにすぐに慣れるものなんですね!
人見知りがあって、他の人の抱っこなんてギャンギャン泣き叫ぶ娘ですが、慣らし保育3日目にはバイバイの時だけ泣いて、部屋に入ってからはスッと泣き止んで遊んでる🙄
絶対この子は時間かかるだろうなって思っていたけど、先生どんな魔法をかけてくれているのか🫣
迎えに行くと先生と手を繋いでにこにこ歩いてくる娘をみて成長したなって思うと同時に先生には頭が上がりません😌

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです羨ましいです🥺
息子はまだまだ泣いてます😭

🐨

すごい!羨ましいです😭😭😭
うちの子はギャン泣きです🤣🤣

ゆず

羨ましいです😭😭😭
うちはもう泣きすぎてこの先どうなることやら、、
来週からお昼寝ありなんですが、途中で呼び出しくるんじゃないかと怯えてます😵‍💫🥲