※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーの時にヒールのある靴を履くのは危ないと思いますか(・_・;??

ベビーカーの時にヒールのある靴を履くのは危ないと思いますか(・_・;??

コメント

にゃんぽよ

低いヒールなら問題ないと
思いますがいくらベビーカーに
乗せるとはいえ抱っこも
すると思うので高いヒールは
ちょっと...と思います!

• なな

なな

そうですよね(>_<)
    あまり高いヒールは止めときます!!

• 1月21日
ぱるまま♡

あまり高すぎるのは危ないと思いますが
ある程度なら私は履いてます(*´˘`*)

• なな

なな

具体的に、何センチくらいのヒールを履かれていますか(*•ω•*人)??

• 1月21日
  • ぱるまま♡

ぱるまま♡

7㌢くらいから5㌢を履いてて
    たまに9㌢とかのものを履いてます( ¨̮ )
    9㌢の時はほぼ旦那も一緒です(*´˘`*)

• 1月21日
Ⓜ︎

どのぐらいのヒールですか?
私も元々10センチ以上のヒールが当たり前で、ヒールでも走れないこともないんですが、さすがに2人で外出するのにヒールは履かないです💦
ベビーカーでも、ぐずって抱っこする事になるかもしれないので😵
旦那がいる時はヒール履きますよ😄

• なな

なな

5センチと7センチヒールの靴を持ってます!
    ベビーカーでも抱っこする事になったりしますもんね(>_<)

• 1月21日
ts♡mam

私は子供がなんかあった時にダッシュできない靴は履かないって決めてます(笑)
高くても低くても自分がダッシュ出来たり転ばない自信があるならいいんじゃないかなと思います!

• なな

なな

確かに何があるかわからないのでダッシュ出来る靴の方が安全ですよねーー(>_<)

• 1月21日
らぷんつぇる♡♡

8ヵ月のお子さんでベビーカーなら私はヒール履きます💕 8ヵ月なら歩かないでしょーし走ることないですもんね(´・ω・`) 5cm~16cmまで持ってます!さすがに16cmは履きませんが😂😂😂笑

• なな

なな

低めのなら問題ないですよね!
    ヒール履かないとテンションがだだ下がるんですよね!(>_<)笑

• 1月21日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

低めなら問題ないと思いますよ\( ˆoˆ )/ 分かります😂😂 妊娠して初めてスニーカー買いました(笑) ずっとヒール生活してたので😂😂

• 1月21日
  • なな

なな

ヒール履くのと履かないのでは印象が全然変わりますよね(>_<)
    妊娠するまでずっとヒールだったんですね!!
    それじゃあもうヒールの方が歩きやすいぐらいかもしれないですね(*^_^*)

• 1月21日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

足の長さとか劇的ですよね!!笑

今はもう一年半くらいヒールで長く出掛けてないのでカモシカみたいになりそうです😂😂

• 1月21日
はなめがね

うちは雪国なので冬は長靴です笑
春〜秋でそれくらいの月齢までなら、5cmまでのヒールなら履くと思います!
私は基本抱っこ紐なので常にスニーカーでしたが…
オシャレなママさん良いと思いますが、ママさん自身がコケないように気をつけてくださいね!
ヒールってたまにグキッとなりますし(^_^;)ならないですか?💦