※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

七五三3歳女の子の衣装は何色にしましたか?無難に赤やピンクにするか、…

七五三3歳女の子の衣装は何色にしましたか?
無難に赤やピンクにするか、その他の色にするか迷ってます。赤やピンクは今だからこその可愛さかなーと思うし、親目線では水色系が似合うかなーと思うし、娘自身は今黄色がお気に入りなので、カタログを見せると黄色やオレンジの衣装がいい!と言います。どれ着ても絶対可愛いよなあ、、と親バカなので、迷走してます😂

コメント

けー

撮影は薄ピンクと水色に白の被布、
お参りは赤に白の被布にしました!
何着ても可愛いですよ!!

  • みー

    みー

    何着てもかわいいですよね🥰
    悩みすぎずに選びます!

    • 4月7日
満月

撮影とお参りで別のにしました!
撮影は、いろんな色柄が
入ったもので
お参りは水色でした😊
結局、どれ着ても本当
可愛いですけどね🤭💗💗

  • みー

    みー

    たしかに2種類着れますもんねー!
    お参り当日は弟のお宮参りも同時の予定なので色の対比が映えるような色にしようかな🤔

    • 4月7日
星

祝い着を仕立て直したんですが
うちのは白地に赤が入って、被布は赤にしました😊✨✨
娘は肌が白いのでとても映えました😊✨✨

  • みー

    みー

    そう考えたら今は色白なので赤系選んで、お参り10月は日焼けを見越して違う色がいいかもしれませんね🤔
    しかし色黒に合う色。。笑

    • 4月7日
ママリ🔰

うちは本人に選ばせて、黄色にしました!
本人が着たいものを着るのが、喜んできてくれるし笑顔も増えるしで良かったです✨

  • みー

    みー

    本人の好きな色にしたんですね🥰
    撮影五月でお参り十月なので忘れてそうですね、、🤣

    • 4月7日