※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊活に亜鉛やトマトジュースがいいのですか?流産ばかりで落ち込んでるので、批判コメントはやめてください。

妊活に亜鉛やトマトジュースがいいのですか?
流産ばかりで落ち込んでるので、批判コメントはやめてください。

コメント

まだ病院とか行ってないんですか?

血液検査してみないと分からないですが、ビタミンDも着床を助けたり内膜を厚くしてくれますよ。

亜鉛も摂りすぎると良くないので、出来れば血液検査だけでもしてみると良いですね。

あとはトマトジュース飲むなら砂糖不使用のやつにすると良いですよ。
ちなみに私は1回も飲んでいません。

• あかり

あかり

予約待ちです!

ビタミンD、サプリでとってます✨

• 4月6日

退会ユーザー

そうなんですね(^^)

血液検査の結果によると思いますが、もし黄体ホルモンが不足していたら薬を処方されるので、それを飲めば改善されるかも知れません。

それ以外にも原因があれば、それを改善していけば妊娠継続・出産に繋がると思います😄

• 4月6日
  • あかり

あかり

黄体ホルモンの薬で妊娠できることもあるんですね。

出産できるように、病院行きたいと思います。

不育症の病院、人気みたいで5月末まで予約待ちでした😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠できない体だと思っていたら、ヤクルトさんの葉酸ジョアを飲み始めて妊娠しました☺️
オススメです🍀*゜

• あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 4月7日
初めてのママリ🔰

私はとりあえず、調味料を無添加のものに変えて、毎日味噌蔵で買ったお味噌汁を飲みました!お野菜も取れるし、身体にいい食べ物を美味しく食べてたら妊娠→継続できました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

具に旬の野菜を切って入れるだけです!

• 4月7日
  • あかり

あかり

回答ありがとうございます😊

• 4月8日