※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

乳首が痛くて困っています。助産師に相談したけど状態が改善せず、激痛で悩んでいます。同じ経験の人いますか?どうしたらいいでしょうか。

4人目にして、乳首が死にました😂😂

乳首ブツブツになり真っ赤に腫れたぁぁ。
痛いです、、。
助産師さんに馬油塗っとけって言われたけどなんも状態が落ち着かない🥲

オッパイは張るから手で搾乳して足りない分ミルク足してってやってるけど直接吸われないとそのうちでなくでなくなりそう、、、、、。

同じく乳首死んだ人いませんか?笑
どうしたらいいんだろう。
休ませて深く吸わせてるけど激痛過ぎて無理、、、😂😂

コメント

ママリ

メデラのニップレス保護器おすすめです!!

  • まー

    まー


    ピジョンなら自宅にあるのですがメデラのはどんな感じですか?

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    そのまま乳首にはめて吸ってもらう感じですね!ピジョンのでも問題無いと思いますよ✊

    • 4月7日