※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まことお兄さん卒業でショックを受けている方多いですよね😭もちろん私も…

まことお兄さん卒業でショックを受けている方多いですよね😭
もちろん私もそのひとり…なんなら旦那も😂
これからは双子ちゃんの育児に専念するんだろうな…
しょうがないよね、おかいつの視聴者は結局自分の子じゃないもん、、我が子が一番だよね🥺
って気持ちに整理をつけ、もうテレビで見ることはないと思って最後のおかいつを見たら、間髪入れずにオフィシャルサイトにファンクラブ!?
宣材写真もなんかもう俳優さんみたいで😂
なんか、おかいつを踏み台(?)にして、顔で売っていくのね…っていう…
まあひろみちおにいさんとかもずっと表舞台にいるし別に誠おにいさんが特別とかじゃないけど、、
それにその辺のジャニーズよりよっぽどかっこいいしダンスも上手だし、今なら誠ロスのママたちから需要ありそうだし、それに今から全く別の職探しは大変だろうし、家族養っていくには仕方ないよね
といろんな感情がぐるぐる🌀
みんな誠ファンクラブやったーー!!!だと思いますが私はなんか1人で複雑な気持ちになってます🤣

コメント

ゴメス

ファンクラブやったー!!な呟きをよく見る中、新たな観点のコメントですね。
私はゆういちろうお兄さん派なので今回ロスも無く割りと冷静なんですが、次のお兄さんがまだ学生だというのもあって、おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんってそのキャリアがインパクトありすぎて卒業後の進路に苦労しそうだよなって思っていたところでした🤔
体操教室は弘道お兄さんがやってるし、子供向けタレントもだいすけお兄さんやよしお兄さんですでに枠いっぱいだし、新たに道を開拓するの苦労しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねインパクト🤣
    もしゆういちろうお兄さんだったら立ち直れなかった〜😭
    顔が良いから俳優枠ですかね😂

• 4月12日

私も、まことお兄さんはおかいつ卒業したらひっそりとどこかで体操教室とかやるのかな、もう見れないんだろうなと思ってたので、まさかのサイトにFCはうれしいよりもびっくりしました😂
だいすけお兄さんと全国回るミュージカルみたいなのやるみたいですが、それは…おかいつじゃダメだったの…?って思ってます😂

どこかで、辞める意思は固かった、スタッフが止めても聞かなかったと聞いたので、これがおかいつ辞めてまでやりたかったことなのか…と😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんは縛りが多いって言いますし、何年もやるより今の方が残された母たちもロスだしちょうど良かったんでしょうね😂
    ただおかいつやめたばかりで急にだいすけお兄さんとコラボかい…と(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

ほんと、双子の赤ちゃん育ててるし、卒業後ひっそりと生活すると思ってましたよね😅

• 4月12日

私も同じこと考えました🤣
先代、先先代の体操のお兄さんが10年以上続けたところを4年で自己申告してリタイア。それだけならまあ大変なお仕事だろうし色々あるよねー🥺で終わったところ、辞めたら光の速さでファンクラブできてて笑いました🤣
もう顔も名前も売れたしファンもついたしわざわざ縛りの多い体操兄なんてやってらんねーってか🤣
最近よくあるアイドルを踏み台にしてアナウンサーになるパターンとかそういう感じですよね。それが悪いとは思わないし賢いやり方なんだろうけど私はあまり好きじゃないな〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いですよね🤣
    しかも公式サイトの写真がゴリゴリの俳優感で笑いました…そういうのも似合うけど😂笑
    あの笑顔の裏ではそんなこと考えてたのか…とちょっとがっかりだけど、家庭があるから賢くいかないと仕方ないですよね😮‍💨

• 4月12日