コメント
はじめてのママリ🔰
同じく3人目産んでから子宮脱です🤣
出たらピッと中に押し込んでください🤣
インナーマッスル常に鍛えて👍
また下から産むと出ますが帝王切開なら出なかったですよ😄
後立ちっぱなしとかも当分出ますが、そんな産後ほど出ることもないです。ちょっとおりてるなぁってくらいです。
残念ながら50になってもお尻しめたりインナーマッスルきたえたりしないと脱になるのでそれだけ要注意ですが。それくらいですよ👍
はじめてのママリ🔰
同じく3人目産んでから子宮脱です🤣
出たらピッと中に押し込んでください🤣
インナーマッスル常に鍛えて👍
また下から産むと出ますが帝王切開なら出なかったですよ😄
後立ちっぱなしとかも当分出ますが、そんな産後ほど出ることもないです。ちょっとおりてるなぁってくらいです。
残念ながら50になってもお尻しめたりインナーマッスルきたえたりしないと脱になるのでそれだけ要注意ですが。それくらいですよ👍
「出産しました」に関する質問
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
子どもを産んでから夫の存在に 以前よりイラつくようになってしまいました。 どうしたら良いんだろう。離婚した方が幸せなのでしょうか…… もともと関西の大学で出会いましたが就職もお互い関西でしたが夫が「行きたい会…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Riko まま
もう初めての経験にパニックで子宮が出る?え?どゆこと?ってもう入院中不安と恐怖で大泣きしました😭自分で入れる。という事が出来なくて椅子に座ったりしてきゅっと入れるの繰り返しでトイレで踏ん張ったりしたら出るし…もう二度と性行為も出来ないんじゃないかって不安もあり、もう手術しかないのかな…とか恐怖心しかありませんでした…鍛えたら出なくなりますかね…🥺🥺
はじめてのママリ🔰
そんなたいそうなことじゃないですよ🤣
自分で清潔な指で押し込んでください🤣
入院中でよかったですね。
私最初帰ってからでなんか出た!と思って慌てて病院行きました🤣
今は子宮底筋が伸びきってるので出てくるんですが、産後縮むので今ほど出ることはまずないですよ!
産後の体操しっかりしてください。
もし次も産むのであれば、産む日までお尻締めて子宮あげる体操してると落ちないですよ😏
落ちても入れたら大丈夫なのでまぁ気にしないで、性行為するころには上がりますよ!
Riko まま
しっかりやれば治りますか🥺?
自分で入れるってのが凄く怖くて
出来ないでいます😭これ出てるのに
ここにあるって分かるのに性行為
なて絶対無理😭😭😭ってなってて
もうこのまま治らないのかな…と
不安でいます🥺🥺💔
はじめてのママリ🔰
入れてください。落ちてるままだとばい菌はいったりして炎症起こすみたいですよ。
そんなすぐヤルことないので大丈夫です。
余裕で戻ります。今から産褥体操してくだいね。