※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

小1男の子へのお土産、気軽にあげられるものは何がありますか?

小学校一年生の男の子ってお部屋遊び何しますか?

今度会社の先輩のお家に遊びに行きますが、先輩たちのお子さん(小3女の子、小1男の子)がいて、お家で遊べるようなものをお土産的にプレゼントしたいと思ってます。

女の子はうちも少し小さいですか女の子ではあるので、なんとなーく想像はつくのですか、小1の男の子の好みがわからない…
気軽にあげられるようなもの(女の子だったらプリンセスの塗り絵とかシールブックとかそういうレベルのもの)って何かありますでしょうか?

コメント

咲や

小2になった息子がいますが、小1って幼稚園児と好みは大差ないので、娘さんの同級生が好きな系統でいいかと思います
人気があるのはSPY×FAMILY、すみっコぐらし(女子メイン)、ちいかわとかですね

けー

お子さんにもよるとは思うのですが、
うちはひたすら道路の絵を書いてその上をトミカ走らせたりしてます。
なので色鉛筆とかペン、らくがき帳は本当にありがたいです。
あとはおりがみもハマってるときはやってたりしました。

ぷに

うちは今ひたすら風船をおもちゃの刀で野球みたいにして遊んでます😀
風船結構遊べます!!
汗だくです💦w

はじめてのママリ🔰

息子は今折り紙のちょっとかっこいい紙飛行機が作れるやつにハマってます😊

ははぐま

小1の息子がいます。
少し前からトランプをやるようになり、時々家族で遊んでいます😃

キャラものだったら、ポケモン、マインクラフト、マリオとか好きな子が多いかな?と思います。